0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

住宅・住宅設備住宅・住宅設備

スマートホーム 寝具と睡眠 住宅ローンの利用 住宅のリフォーム 住宅の購入やリフォーム 住宅設備のリフォーム 介護保険と住宅改修 バリアフリー バリアフリー住宅 二世帯同居と住宅 省エネ住宅の利用 マルチメディア対応住宅 欠陥住宅の救済策 住宅の化学物質問題 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド 住宅メーカーのホームページ キッチンコンロの利用 給湯器・湯沸かし器 洗面所の利用 お風呂 庭・ベランダ 自宅のリビング 収納 床暖房の利用 住まいの湿気 寝室のあり方 ホームセキュリティ 防犯意識 家庭のゴミ処理 オール電化住宅 生活における水の利用 浄水器 家庭の水回り設備 ウォーターサーバーの利用 家事 インテリア 太陽光(ソーラー)発電 抗菌型住宅設備の利用 住宅に関する情報収集 家で落ち着く場所 住まい 家時間 キッチンメーカーのブランド 大掃除 住宅設備メーカーのブランドイメージ システムキッチン 家の照明・LED電球 温水洗浄便座 カーテン・ブラインド 理想の住まい 住まいの汚れ 照明器具 スマートハウス 住宅情報サイトの利用 キッチンの掃除・手入れ 電力自由化 夏の入浴スタイル トイレ掃除 DIYリフォーム 住まいの床 住まいの乾燥 電力・ガス自由化 家事代行サービス 住まいのアフターサービス 見守りサービス 省エネ住宅
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
住宅設備メーカーのブランドイメージ 第4回 2019/10 住宅設備購入・リフォーム経験/住宅設備メーカー認知/商品・サービスを購入したことのある住宅設備メーカー/「信頼性・安心感がある」住宅設備メーカー/「品質・技術が優れている」住宅設備メーカー/「独自性がある」住宅設備メーカー/「革新的・先進的である」住宅設備メーカー/「親近感がある」住宅設備メーカー/住宅設備メーカーに期待すること(自由回答設問)
住宅設備メーカーのブランドイメージ 第3回 2016/10 住宅設備購入・リフォーム経験/住宅設備メーカー認知/商品・サービスを購入したことのある住宅設備メーカー/「信頼性・安心感がある」住宅設備メーカー/「品質・技術が優れている」住宅設備メーカー/「独自性がある」住宅設備メーカー/「革新的・先進的である」住宅設備メーカー/「親近感がある」住宅設備メーカー/住宅設備メーカーに期待すること(自由回答設問)
住宅設備メーカーのブランドイメージ 第2回 2013/10 住宅設備購入・リフォーム経験/住宅設備メーカー認知/商品・サービスを購入したことのある住宅設備メーカー/「信頼性・安心感がある」住宅設備メーカー/「品質・技術が優れている」住宅設備メーカー/「独自性がある」住宅設備メーカー/「革新的・先進的である」住宅設備メーカー/「親近感がある」住宅設備メーカー/住宅設備メーカーに期待すること(自由回答設問)
住宅設備メーカーのブランドイメージ 第1回 2010/10 住宅設備購入・リフォーム経験/住宅設備メーカー認知/利用したことのある住宅設備メーカー/「信頼性・安心感がある」住宅設備メーカー/「品質・技術が優れている」住宅設備メーカー/「独自性がある」住宅設備メーカー/「革新的・先進的である」住宅設備メーカー/「親近感がある」住宅設備メーカー/住宅設備メーカーに期待すること
検索