0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

流通・小売・外食流通・小売・外食

その他252

オンラインショッピングの利用 コインランドリー プレゼント・キャンペーン モバイル決済 ショッピングモール アウトレットモールの利用 セレクトショップ デリバリー ドラッグストアの利用 プライベートブランド商品 アパレル通信販売 駅構内にある店舗 家電量販店の利用 家電量販店のホームページ 深夜・24時間営業店 宅配便サービス(運送会社)のホームページ メール便 宅配便サービスの利用 中古品の売買 文房具 おもちゃ オフィス用品の翌日配送サービス ガソリンスタンドの利用 セルフ式ガソリンスタンドの利用 クリーニング店の利用 100円ショップの利用 CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル レンタルビデオ・DVDの利用 レンタルビデオ・DVDのホームページ 衣料品の購入 カジュアルウェアショップ 買い物の仕方 満足感・幸せ感の得られた消費体験 中国製品のイメージ 韓国企業、韓国製品のイメージ お客様相談窓口の利用 価格の高騰 消費税の税込み表示 レジ横の商品 低価格ブランド 食品・日用品のネット販売の利用 生鮮食料品のネット販売 ファストファッション 年賀状のプリントサービス ホームセンター ギフト ポイントサービス 通信販売 宅配ピザチェーン店 スポーツ用品店 着物 引越し 宅配便サービスのブランドイメージ レシートクーポン 食品・飲料の購入場所 食事宅配サービス ノンアルコール飲料の店頭での購入 おまけつき商品の購入 家電・AV機器のネットでの購入 詰め替え用商品 カー用品 文房具メーカーのブランドイメージ 自動販売機の利用 クーポンの利用 情報 パン屋・ベーカリーショップの利用 オーガニック商品 家電メーカーのブランドイメージ ポイントカードの利用 買い物時の支払い方法 筆記具 店舗に関するお得情報の利用(O2O) 家事代行サービス ファッション通販サイト 宅配便の受け取り方法 家電量販店のイメージ イートインスペースの利用 セルフレジの利用 サブスクリプションサービス ふるさと納税 テイクアウト・持ち帰り 問合せ窓口の利用 オンラインショッピングの決済 年末年始のバーゲンセール モバイルオーダー 食品ロス 食品の購入に関する変化 ライブコマース 非接触IC型電子マネー
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
アウトレットモールの利用 第3回 2015/11 直近1年間のアウトレットモール利用頻度/利用したことがあるアウトレットモール/直近1年間の最頻利用アウトレットモール/最もよく利用するアウトレットモールの利用理由/アウトレットモールで購入する商品/アウトレットモールでの1回あたりの平均購入金額/アウトレットモール利用意向/アウトレットモールにあったらよいと思う商品・サービス(自由回答設問)
アウトレットモールの利用 第2回 2010/11 直近1年間のアウトレットモール利用頻度/利用したことがあるアウトレットモール/最もよく利用するアウトレットモール/最もよく利用するアウトレットモールの利用理由/アウトレットモールで購入する商品/アウトレットモールでの1回あたりの平均購入金額/1年間でのアウトレットモール利用頻度の増減/アウトレットモール利用意向/アウトレットモール利用頻度が増えた/減った理由
アウトレットモールの利用 第1回 2008/11 アウトレットモールの利用経験・利用回数/利用したことのあるアウトレットモール/主に商品を購入するショップ/1回あたりの平均購入金額/アウトレットモールの魅力/アウトレットモールへの不満/回答者のコメントから
検索