0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

流通・小売・外食流通・小売・外食

その他252

オンラインショッピングの利用 コインランドリー プレゼント・キャンペーン モバイル決済 ショッピングモール アウトレットモールの利用 セレクトショップ デリバリー ドラッグストアの利用 プライベートブランド商品 アパレル通信販売 駅構内にある店舗 家電量販店の利用 家電量販店のホームページ 深夜・24時間営業店 宅配便サービス(運送会社)のホームページ メール便 宅配便サービスの利用 中古品の売買 文房具 おもちゃ オフィス用品の翌日配送サービス ガソリンスタンドの利用 セルフ式ガソリンスタンドの利用 クリーニング店の利用 100円ショップの利用 CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル レンタルビデオ・DVDの利用 レンタルビデオ・DVDのホームページ 衣料品の購入 カジュアルウェアショップ 買い物の仕方 満足感・幸せ感の得られた消費体験 中国製品のイメージ 韓国企業、韓国製品のイメージ お客様相談窓口の利用 価格の高騰 消費税の税込み表示 レジ横の商品 低価格ブランド 食品・日用品のネット販売の利用 生鮮食料品のネット販売 ファストファッション 年賀状のプリントサービス ホームセンター ギフト ポイントサービス 通信販売 宅配ピザチェーン店 スポーツ用品店 着物 引越し 宅配便サービスのブランドイメージ レシートクーポン 食品・飲料の購入場所 食事宅配サービス ノンアルコール飲料の店頭での購入 おまけつき商品の購入 家電・AV機器のネットでの購入 詰め替え用商品 カー用品 文房具メーカーのブランドイメージ 自動販売機の利用 クーポンの利用 情報 パン屋・ベーカリーショップの利用 オーガニック商品 家電メーカーのブランドイメージ ポイントカードの利用 買い物時の支払い方法 筆記具 店舗に関するお得情報の利用(O2O) 家事代行サービス ファッション通販サイト 宅配便の受け取り方法 家電量販店のイメージ イートインスペースの利用 セルフレジの利用 サブスクリプションサービス ふるさと納税 テイクアウト・持ち帰り 問合せ窓口の利用 オンラインショッピングの決済 年末年始のバーゲンセール モバイルオーダー 食品ロス 食品の購入に関する変化 ライブコマース 非接触IC型電子マネー
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
デリバリー 第9回 2024/10 食事のデリバリーサービス利用頻度/飲食物のデリバリーサービスで直近1年間に利用した種類・メニュー/飲食物のデリバリーサービスの直近1年間利用場面/飲食物のデリバリーサービスでの1回あたり利用金額(直近1年間)/飲食物のデリバリーサービスの店舗選定時の情報源/飲食物のデリバリーサービスの注文方法/直近1年間に利用したデリバリーサービス/飲食物のデリバリーサービス利用時の重視点/飲食物のデリバリーサービス不満点/利用しない理由(自由回答設問)
デリバリー 第8回 2022/10 食事のデリバリーサービス利用頻度/利用しているデリバリーサービスの種類/食事のデリバリーサービス利用場面/食事のデリバリーサービスの店舗選定時の情報源/食事のデリバリーサービスへの注文方法/直近1年間に注文したデリバリーサービス/食事のデリバリーをする店舗選定時の重視点/新型コロナウイルス感染拡大によるデリバリーサービス利用状況の変化/今後デリバリーサービスを利用したい頻度/食事のデリバリーを利用したい場面/利用したくない理由(自由回答設問)
デリバリー 第7回 2020/10 食事のデリバリーサービス利用頻度/利用しているデリバリーサービスの種類/食事のデリバリーサービス利用場面/食事のデリバリーサービスの店・メニュー選定時の情報源/食事のデリバリーサービスへの注文方法/直近1年間に注文したデリバリーサービス/食事のデリバリーをする店舗選定時の重視点/今年3月以降のデリバリー利用頻度の変化/食事のデリバリーを利用したい場面/利用したくない理由(自由回答設問)
デリバリー 第6回 2018/09 食事のデリバリーサービス利用頻度/利用しているデリバリーサービスの種類/食事のデリバリーサービス利用場面/食事のデリバリーサービス利用時の1回あたりの予算(1人あたり)/食事のデリバリーサービスの店・メニュー選定時の情報源/食事のデリバリーサービスへの注文方法/直近1年間に注文したデリバリーサービス/デリバリーサービスのWebサイト・アプリ利用時の重視点/食事のデリバリーサービス利用時の不満点(自由回答設問)
デリバリー 第5回 2016/01 食事のデリバリーサービス利用頻度/利用しているデリバリーサービスの種類/最もよく利用するデリバリーサービスの種類/最頻利用デリバリーサービスの店舗選択時の重視点/デリバリー専門店の利用状況/食事のデリバリーサービス利用シーン/食事のデリバリーサービス利用時の1回(1人)あたりの予算/食事のデリバリーサービスの店・メニュー選定時の情報源/あったら利用したいデリバリー(自由回答設問)
デリバリー 第4回 2013/01 食事のデリバリーサービス利用頻度/利用しているデリバリーサービスの種類/最もよく利用するデリバリーサービスの種類/最頻利用デリバリーサービスの店舗選択時の重視点/デリバリー専門店の利用状況/食事のデリバリーサービス利用シーン/食事のデリバリーサービス利用時の1回(1人)あたりの予算/食事のデリバリーサービスの店・メニュー選定時の情報源/食事のデリバリーサービス利用時の不満点(自由回答設問)
デリバリー 第3回 2010/01 食事のデリバリーサービスの利用頻度/利用しているデリバリーサービス/最もよく利用するデリバリーサービス/最もよく利用するデリバリーサービスの店選択の重視点/1回(1人)あたりの予算/店・メニュー選択時の情報源/デリバリーサービスの利用頻度の変化/最もよく利用するデリバリー店とその理由/デリバリーを利用しない理由
デリバリー 第2回 2006/10 食事のデリバリーサービスの利用状況/利用しているデリバリーサービス/デリバリーサービスの予算/食事のデリバリーサービスの利用機会/食事が届くまでの許容時間/回答者のコメントから
デリバリー 第1回 1999/10 宅配サービスの利用状況/飲食店と宅配専門チェーン/チェーンの宅配サービス/宅配サービスの利用場面/宅配サービス選択時の重視点
検索