0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

流通・小売・外食流通・小売・外食

その他252

オンラインショッピングの利用 コインランドリー プレゼント・キャンペーン モバイル決済 ショッピングモール アウトレットモールの利用 セレクトショップ デリバリー ドラッグストアの利用 プライベートブランド商品 アパレル通信販売 駅構内にある店舗 家電量販店の利用 家電量販店のホームページ 深夜・24時間営業店 宅配便サービス(運送会社)のホームページ メール便 宅配便サービスの利用 中古品の売買 文房具 おもちゃ オフィス用品の翌日配送サービス ガソリンスタンドの利用 セルフ式ガソリンスタンドの利用 クリーニング店の利用 100円ショップの利用 CD・DVD、書籍、コミックなどのレンタル レンタルビデオ・DVDの利用 レンタルビデオ・DVDのホームページ 衣料品の購入 カジュアルウェアショップ 買い物の仕方 満足感・幸せ感の得られた消費体験 中国製品のイメージ 韓国企業、韓国製品のイメージ お客様相談窓口の利用 価格の高騰 消費税の税込み表示 レジ横の商品 低価格ブランド 食品・日用品のネット販売の利用 生鮮食料品のネット販売 ファストファッション 年賀状のプリントサービス ホームセンター ギフト ポイントサービス 通信販売 宅配ピザチェーン店 スポーツ用品店 着物 引越し 宅配便サービスのブランドイメージ レシートクーポン 食品・飲料の購入場所 食事宅配サービス ノンアルコール飲料の店頭での購入 おまけつき商品の購入 家電・AV機器のネットでの購入 詰め替え用商品 カー用品 文房具メーカーのブランドイメージ 自動販売機の利用 クーポンの利用 情報 パン屋・ベーカリーショップの利用 オーガニック商品 家電メーカーのブランドイメージ ポイントカードの利用 買い物時の支払い方法 筆記具 店舗に関するお得情報の利用(O2O) 家事代行サービス ファッション通販サイト 宅配便の受け取り方法 家電量販店のイメージ イートインスペースの利用 セルフレジの利用 サブスクリプションサービス ふるさと納税 テイクアウト・持ち帰り 問合せ窓口の利用 オンラインショッピングの決済 年末年始のバーゲンセール モバイルオーダー 食品ロス 食品の購入に関する変化 ライブコマース 非接触IC型電子マネー
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
中国製品のイメージ 第3回 2008/01 中国製品に対する不安・抵抗感/中国製品についてのイメージ変化/購入したことがある中国製品・サービス/購入したくないと思う中国製品(直接からだに関係するもの)/中国製品を購入したくないと思う理由(直接からだに関係するもの)/購入したくないと思う中国製品(食料品、飲み物、医療品などは除く)/中国製品を購入したくないと思う理由(食料品、飲み物、医療品などは除く)/回答者のコメントから
中国製品のイメージ 第2回 2005/10 中国製品に対する態度/中国製品についてのイメージ変化/中国製品のイメージ/興味のある中国製品・サービス/購入したことがある中国製品・サービス/購入したくないと思う中国製品/回答者のコメントから
中国製品のイメージ 第1回 2002/09 中国製品を利用することへの、不安や抵抗感/高級ブランドの場合の、中国製品に対する不安や抵抗感/できるだけ購入したくないと思う中国製品/全く抵抗なく購入している中国製品/日本製品と中国製品を購入する際の考え方/回答者のコメントから
検索