0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

情報・通信・メディア情報・通信・メディア

インターネット・情報通信326

デジタルギフト(eギフト) オンラインショッピングの利用 ネット通販のコンビニ決済 ネットスーパー 生命保険の比較販売サイトの利用 保険のネット販売 インターネットバンキングの利用 タッチパネル搭載型モバイル機器 IP電話の利用 NTT「Lモード」の利用 NTTドコモ「i-mode」の利用 マイラインの認知度 インターネット回線 NTTとブロードバンド ブロードバンドの利用 携帯電話会社のイメージ ブロードバンドと映像配信(トリプルプレイ) 無料プロバイダーの利用 プロバイダーの利用 PDA(携帯情報端末)の利用 ポッドキャスト ブログ SNSの利用 Twitterの利用 口コミサイト デスクトップアプリケーション セカンドライフの利用 ポータルサイトの利用 検索エンジンの利用 オンラインショッピングの決済 ネット通販の利用 食品・日用品のネット販売の利用 生鮮食料品のネット販売 お歳暮やお中元のネット購入 インターネットショッピングサイトの利用 インターネットオークションの利用 ホテルや旅館のネット予約 海外旅行サイトの利用 オンライン旅行サイト 旅行ガイドのオンラインマガジン グルメガイドのウェブサイトの利用 ニュースサイト ネット書店の利用 ネット上の個人情報保護 メール メールマガジンの利用 映像配信サービス パソコンでの映像配信サービス 動画配信(ストリーミング)の利用 写真共有サイト 動画共有サイト 音楽ダウンロードの利用 音楽のネット配信 ネットポイント 電子クーポンの利用 電子マネーの導入実験開始 電子マネー 非接触IC型電子マネー ICカードの利用 ネットによる医療情報サービスへの満足度 コミュニケーションツールの利用 子供のネット利用 オンラインゲーム 共同購入型クーポン オンラインストレージ ソーシャルメディア 携帯電話の位置情報サービス インターネットと家族のコミュニケーション 災害時の情報収集 飲食店情報の検索 ネット上の口コミ情報 電子書籍 携帯電話・スマートフォンの位置情報サービス タッチパネル搭載機器の利用 無料通話・チャット 電子チラシ 定額制音楽配信サービス 家計簿 YouTubeの利用 ウェアラブル端末 シェアリングサービス スマートフォンのカメラ機能の利用 店舗に関するお得情報の利用(O2O) 求人・転職情報サイト 外出先でのインターネット利用 インスタグラムの利用 フリマアプリ ファッション通販サイト インターネット広告 自宅でのインターネット接続 スマートスピーカー(AIスピーカー) チャットアプリ スマートリモコン オンラインサービスの利用 ライブコマース オーディオブック スマートウォッチ
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
ネットスーパー 第11回 2024/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/直近1年間のネットスーパー利用頻度/ネットスーパーを利用していない理由/ネットスーパー利用意向/ネットスーパーの不満点・改善要望(自由回答設問)
ネットスーパー 第10回 2022/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/直近1年間のネットスーパー利用頻度/新型コロナウイルス感染拡大によるネットスーパー利用状況の変化/ネットスーパー利用意向/ネットスーパーの不満点・改善要望(自由回答設問)
ネットスーパー 第9回 2020/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパーのWebサイトを見る時間帯・場所/ネットスーパー利用意向/ネットスーパー利用意向の理由(自由回答設問)
ネットスーパー 第8回 2017/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパーのWebサイトを見る時間帯・場所/ネットスーパー利用意向/ネットスーパー利用意向の理由(自由回答設問)
ネットスーパー 第7回 2016/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパーのWebサイトを見る時間帯・場所/ネットスーパー利用意向/ネットスーパーにあったらよいと思うサービス(自由回答設問)
ネットスーパー 第6回 2015/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパーで購入する(していた)商品/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパー利用意向/ネットスーパーの不満点(自由回答設問)
ネットスーパー 第5回 2014/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパーで購入する(していた)商品/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパー利用意向/直近1年間の最頻利用ネットスーパー利用理由(自由回答設問)
ネットスーパー 第4回 2013/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパーで購入する(していた)商品/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用時の重視点/直近1年間のネットスーパー利用頻度/直近1年間の利用ネットスーパー/直近1年間の最頻利用ネットスーパー/ネットスーパー利用意向/ネットスーパー利用意向理由(自由回答設問)
ネットスーパー 第3回 2012/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパーで購入する(していた)商品/ネットスーパー利用理由/直近1年間に利用したネットスーパー/直近1年間に最もよく利用したネットスーパー/最頻利用ネットスーパーの利用のきっかけ/直近1年間で最もよく利用したネットスーパーの満足度/ネットスーパー利用意向/ネットスーパーの不満点(自由回答設問)
ネットスーパー 第2回 2011/10 ネットスーパー利用経験/ネットスーパーで購入する(していた)商品/ネットスーパー利用理由/ネットスーパー利用頻度/直近1年間で最もよく利用したネットスーパー/直近1年間で最もよく利用したネットスーパーの満足度/店頭よりネットスーパーで購入することが多い商品/ネットスーパー利用意向/実際の店舗とネットスーパーの使い分け
ネットスーパー 第1回 2009/10 ネットスーパーの利用経験/利用したことのあるネットスーパー/利用する理由/ネットスーパーの利用方法/ネットスーパーを利用しない理由/今後の利用意向/回答者のコメントから
検索