0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

情報・通信・メディア情報・通信・メディア

インターネット・情報通信326

デジタルギフト(eギフト) オンラインショッピングの利用 ネット通販のコンビニ決済 ネットスーパー 生命保険の比較販売サイトの利用 保険のネット販売 インターネットバンキングの利用 タッチパネル搭載型モバイル機器 IP電話の利用 NTT「Lモード」の利用 NTTドコモ「i-mode」の利用 マイラインの認知度 インターネット回線 NTTとブロードバンド ブロードバンドの利用 携帯電話会社のイメージ ブロードバンドと映像配信(トリプルプレイ) 無料プロバイダーの利用 プロバイダーの利用 PDA(携帯情報端末)の利用 ポッドキャスト ブログ SNSの利用 Twitterの利用 口コミサイト デスクトップアプリケーション セカンドライフの利用 ポータルサイトの利用 検索エンジンの利用 オンラインショッピングの決済 ネット通販の利用 食品・日用品のネット販売の利用 生鮮食料品のネット販売 お歳暮やお中元のネット購入 インターネットショッピングサイトの利用 インターネットオークションの利用 ホテルや旅館のネット予約 海外旅行サイトの利用 オンライン旅行サイト 旅行ガイドのオンラインマガジン グルメガイドのウェブサイトの利用 ニュースサイト ネット書店の利用 ネット上の個人情報保護 メール メールマガジンの利用 映像配信サービス パソコンでの映像配信サービス 動画配信(ストリーミング)の利用 写真共有サイト 動画共有サイト 音楽ダウンロードの利用 音楽のネット配信 ネットポイント 電子クーポンの利用 電子マネーの導入実験開始 電子マネー 非接触IC型電子マネー ICカードの利用 ネットによる医療情報サービスへの満足度 コミュニケーションツールの利用 子供のネット利用 オンラインゲーム 共同購入型クーポン オンラインストレージ ソーシャルメディア 携帯電話の位置情報サービス インターネットと家族のコミュニケーション 災害時の情報収集 飲食店情報の検索 ネット上の口コミ情報 電子書籍 携帯電話・スマートフォンの位置情報サービス タッチパネル搭載機器の利用 無料通話・チャット 電子チラシ 定額制音楽配信サービス 家計簿 YouTubeの利用 ウェアラブル端末 シェアリングサービス スマートフォンのカメラ機能の利用 店舗に関するお得情報の利用(O2O) 求人・転職情報サイト 外出先でのインターネット利用 インスタグラムの利用 フリマアプリ ファッション通販サイト インターネット広告 自宅でのインターネット接続 スマートスピーカー(AIスピーカー) チャットアプリ スマートリモコン オンラインサービスの利用 ライブコマース オーディオブック スマートウォッチ
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
音楽ダウンロードの利用 第12回 2019/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/直近1年間の音楽ダウンロード・定額制配信利用状況/直近1年以内に利用した音楽ダウンロードサービス/有料音楽ダウンロードサービスで、音楽をダウンロードした機器/有料音楽ダウンロードサービスの音源を聴く機器/有料音楽ダウンロードサービス利用金額(1ヶ月あたり)/有料音楽ダウンロードサービス選定時の重視点/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第11回 2018/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/直近1年間の音楽ダウンロード・定額制配信利用状況/直近1年以内に利用した音楽ダウンロードサービス/有料音楽ダウンロードサービスで、音楽をダウンロードした機器/有料音楽ダウンロードサービスの音源を聴く機器/有料音楽ダウンロードサービス利用金額(1ヶ月あたり)/有料音楽ダウンロードサービス選定時の重視点/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第10回 2017/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/直近1年間の音楽ダウンロード・定額制配信利用状況/直近1年以内に利用した音楽ダウンロードサービス/有料音楽ダウンロードサービスで、音楽をダウンロードした機器/有料音楽ダウンロードサービスの音源を聴く機器/有料音楽ダウンロードサービス利用金額(1ヶ月あたり)/有料音楽ダウンロードサービス選定時の重視点/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第9回 2016/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/直近1年間の音楽ダウンロード・定額制配信利用状況/直近1年以内に利用した音楽ダウンロードサービス/音楽ダウンロードサービスで音楽をダウンロードした機器/音楽ダウンロードサービスの音源を聴く機器/1ヶ月あたりの音楽配信サービス利用金額/音楽ダウンロードサービス選定時の重視点/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向/有料音楽ダウンロード・定額制音楽配信サービス利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第8回 2015/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/直近1年間に利用した音楽配信サービスの種類/1ヶ月あたりの音楽配信サービス利用金額/直近1年以内に利用した音楽ダウンロードサービス/音楽をダウンロードした機器/ダウンロードした音楽を聴く機器/音楽ダウンロードサービス選定時の重視点/音楽配信サービス利用意向/音楽配信サービス利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第7回 2014/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードの経験・手段/直近1年以内に音楽のダウンロードをしたサービス/音楽配信サービス選定時の重視点/1ヶ月あたりの音楽ダウンロード利用金額/直近1年以内に利用した音楽ストリーミングサービス/音楽配信サービス利用意向/直近1年以内に音楽ダウンロードにお金を使っていない理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第6回 2013/11 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードの経験・手段/直近1年以内に音楽のダウンロードをしたサービス/直近1年以内に利用した音楽ストリーミングサービス/音楽配信サービス選定時の重視点/1ヶ月あたりの音楽配信サービス利用金額/音楽配信サービス利用意向/音楽配信サービスの利用意向の理由(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第5回 2012/10 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードの経験・手段/1年以内に音楽ダウンロードで利用したサイト/音楽ダウンロードサイト選定時の重視点/1ヶ月あたりの音楽ダウンロードの利用金額/音楽ダウンロードの1年前からの変化/音楽ダウンロード利用意向/音楽ダウンロードについての不満点(自由回答設問)
音楽ダウンロードの利用 第4回 2010/10 1ヶ月あたりの音楽にかける金額/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードの利用経験/1年以内に音楽ダウンロードで利用したサイト/音楽ダウンロードサイト選定時の重視点/1ヶ月あたりの音楽ダウンロードの利用金額/音楽ダウンロードの利用頻度/音楽ダウンロード利用意向/音楽ダウンロードの利用頻度増減の理由
音楽ダウンロードの利用 第3回 2007/01 音楽を聴くために1ヶ月に使うお金/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードに対する認知/音楽ダウンロードの経験/音楽ダウンロードサイトを選ぶときの重視点/音楽ダウンロードの利用意向/回答者のコメントから
音楽ダウンロードの利用 第2回 2005/11 音楽を聴くために1ヶ月に使うお金/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードに対する認知/音楽ダウンロードの経験/音楽ダウンロードの利用意向/音楽ダウンロードサイトを選ぶときの重視点/回答者のコメントから
音楽ダウンロードの利用 第1回 2004/11 音楽を聴くために1ヶ月に使うお金/音楽を聴く時に利用する機器/音楽ダウンロードに対する認知/音楽ダウンロードの経験/音楽ダウンロードの利用意向/回答者のコメントから
検索