0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
コンビニのイメージ 第10回 2022/12 コンビニエンスストア利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニエンスストア/信頼性・安心感があると思うコンビニエンスストア/商品開発力や企画力があると思うコンビニエンスストア/独自性があると思うコンビニンスストア/革新的・先進的であると思うコンビニエンスストア/顧客サービスが充実していると思うコンビニエンスストア/最も利用したいコンビニエンスストア/利用したいコンビニエンスストアの理由(自由回答設問)
コンビニのイメージ 第9回 2019/12 コンビニエンスストア利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニエンスストア/信頼性・安心感があると思うコンビニエンスストア/商品開発力や企画力があると思うコンビニエンスストア/独自性があると思うコンビニンスストア/革新的・先進的であると思うコンビニエンスストア/顧客サービスが充実していると思うコンビニエンスストア/最も利用したいコンビニエンスストア/利用したいコンビニエンスストアの理由(自由回答設問)
コンビニのイメージ 第8回 2017/12 コンビニエンスストア利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニエンスストア/信頼性・安心感があると思うコンビニエンスストア/商品開発力や企画力があると思うコンビニエンスストア/独自性があると思うコンビニンスストア/革新的・先進的であると思うコンビニエンスストア/顧客サービスが充実していると思うコンビニエンスストア/最も利用したいコンビニエンスストア/利用したいコンビニエンスストアの理由(自由回答設問)
コンビニのイメージ 第7回 2015/12 コンビニ利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニ/信頼性・安心感があると思うコンビニ/商品開発力や企画力があると思うコンビニ/独自性があると思うコンビニ/革新的・先進的であると思うコンビニ/顧客サービスが充実していると思うコンビニ/利用したいコンビニ/利用したいコンビニエンスストアの理由(自由回答設問)
コンビニのイメージ 第6回 2013/12 コンビニ利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニ/信頼性・安心感があると思うコンビニ/商品開発力や企画力があると思うコンビニ/独自性があると思うコンビニ/革新的・先進的であると思うコンビニ/顧客サービスが充実していると思うコンビニ/利用したいコンビニ/利用したいコンビニエンスストアの理由(自由回答設問)
コンビニのイメージ 第5回 2011/12 コンビニ利用頻度/商品・サービスをよく利用するコンビニ/信頼性・安心感があると思うコンビニ/商品開発力や企画力があると思うコンビニ/独自性があると思うコンビニ/革新的・先進的であると思うコンビニ/顧客サービスが充実していると思うコンビニ/利用したいコンビニ/利用したいコンビニの理由
コンビニのイメージ 第4回 2010/12 コンビニ利用頻度/商品・サービスを利用したことがあるコンビニ/信頼性・安心感があると思うコンビニ/商品開発力や企画力があると思うコンビニ/独自性があると思うコンビニ/革新的・先進的であると思うコンビニ/親近感があると思うコンビニ/利用したいコンビニ/利用したいコンビニを選んだ理由
コンビニのイメージ 第3回 2005/12 コンビニを利用する頻度/「商品が充実している」と思うコンビニ/「オリジナル商品が魅力的」と思うコンビニ/「好感」を感じるコンビニ/Q4で選んだコンビニに対して、好感を持っているところ/生活圏内に全てがあった場合に、利用したいコンビニ/回答者のコメントから
コンビニのイメージ 第2回 2003/12 コンビニの利用頻度/「商品が充実している」と思うコンビニ/「革新的・先進的」と思うコンビニ/「好感」を感じるコンビニ/利用したいコンビニ/回答者のコメントから
コンビニのイメージ 第1回 2002/12 コンビニの利用頻度/商品が充実していると思うコンビニ/革新的・先進的だと思うコンビニ/店員の接客態度がよいと思うコンビニ/生活圏内にすべてがあった場合に利用したいコンビニ/回答者のコメントから
検索