0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
マンションのブランド 第21回 2024/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第20回 2023/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第19回 2022/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第18回 2021/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/(自由回答設問)
マンションのブランド 第17回 2020/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの選定理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第16回 2019/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの選定理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第15回 2018/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの選定理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第10回 2013/05 分譲マンション購入時期/マンション購入時の重視点/マンション購入時の情報源/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/一戸建て/マンション居住意向/一戸建て/マンション居住意向理由/住んでみたいマンションブランドの選定理由(自由回答設問)
マンションのブランド 第7回 2010/05 分譲マンション購入経験・購入意向/マンション購入の際の重視ポイント/マンション購入の際に利用した(利用したい)情報媒体/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/住んでみたい住居形態/住んでみたい住居形態とその理由/住んでみたいマンションブランドに対するイメージ
マンションのブランド 第6回 2009/05 分譲マンション購入経験・購入意向/マンション購入の際の重視ポイント/マンション購入の際に利用した(利用したい)情報媒体/マンションブランドの認知/住んでみたいマンションブランド/住んでみたい住居形態/住んでみたい住居形態とその理由/回答者のコメントから
マンションのブランド 第5回 2008/05 住宅利用年数/自宅の間取り/分譲マンション購入経験・購入意向/マンション非購入意向理由/マンションブランド認知度/マンションブランドに対して最も重視する要素/重視する要素を最も感じるマンションブランド(「信頼感・安心感」)/回答者のコメントから
マンションのブランド 第4回 2007/05 分譲マンションに対する考え方/マンションブランドの認知/マンションブランドに対して最も重視する要素/重視する要素を最も感じるマンションブランド/マンションブランドのイメージを何から感じるか/回答者のコメントから
マンションのブランド 第3回 2005/05 分譲マンションに対する考え方/マンションブランドの認知/『信頼感や安心感』を感じるブランド/『勢い』があると感じるブランド/マンションブランドを何から感じるか/住んでみたいマンションブランド/回答者のコメントから
マンションのブランド 第2回 2003/05 分譲マンションに対する考え方/分譲マンションの購入検討時の売主やブランド重視度/マンションブランドの認知/「信頼性や安心感」を感じるブランド/将来住んでみたいと思うマンションブランド/回答者のコメントから
マンションのブランド 第1回 2000/05 現在の住居形態/現在の住まいへの満足度 /マンションへの住み替え意向/最も良く知っているマンションブランド/将来住みたいと思うマンションブランド
検索