0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
乳製品メーカーのイメージ 第4回 2017/11 乳製品の利用頻度/乳製品購入時の重視点/親しみやすいと思う乳製品メーカー/独自性があると思う乳製品メーカー/品質・技術が優れていると思う乳製品メーカー/おいしい乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/健康によい乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/安全性の高い乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/乳製品メーカーに期待すること(自由回答設問)
乳製品メーカーのイメージ 第3回 2014/11 乳製品の利用頻度/乳製品購入時の重視点/親しみやすいと思う乳製品メーカー/独自性があると思う乳製品メーカー/品質・技術が優れていると思う乳製品メーカー/おいしい乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/健康によい乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/安全性の高い乳製品を提供していると思う乳製品メーカー/乳製品メーカーに期待すること(自由回答設問)
乳製品メーカーのイメージ 第2回 2011/11 乳製品の利用頻度/乳製品購入時の重視点/親しみやすいと思うメーカー/独自性があると思うメーカー/品質・技術が優れていると思うメーカー/おいしい乳製品を提供していると思うメーカー/健康によい乳製品を提供していると思うメーカー/安全性の高い乳製品を提供していると思うメーカー/乳製品メーカーへの期待
乳製品メーカーのイメージ 第1回 2009/11 好きな乳製品/乳製品の飲食頻度/乳製品購入時の重視点/メーカーにこだわって購入している乳製品の種類/「おいしい乳製品を提供している」メーカー/「健康によい乳製品を提供している」メーカー/「安全性の高い乳製品を提供している」メーカー/回答者のコメントから
検索