0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
大手銀行グループのイメージ 第7回 2006/07 「安定性・信頼性」があると思う銀行グループ/「商品開発力・企画力がある」と思う銀行グループ/「親しみやすさ」を感じる銀行グループ/メインバンクとして利用している銀行グループ/今後メインバンクとして利用したい銀行グループ/回答者のコメントから
大手銀行グループのイメージ 第6回 2005/07 「安定性・信頼性」があると思う銀行グループ/「商品開発力・企画力がある」と思う銀行グループ/「親しみやすさ」を感じる銀行グループ/銀行の選択ポイント/利用したいと思う銀行グループ/「金融コングロマリット」の認知/「金融コングロマリット」に対する信頼・期待度/回答者のコメントから
大手銀行グループのイメージ 第5回 2004/07 「安定性・信頼性」があると思う銀行グループ/「商品開発力・企画力がある」と思う銀行グループ/「親しみやすさ」を感じる銀行グループ/銀行を選択するときの重視点/今後利用したいと思う銀行グループ/回答者のコメント
大手銀行グループのイメージ 第4回 2003/07 安定性・信頼性のある銀行グループ/商品開発力・企画力のある銀行グループ/親しみを感じる銀行グループ/銀行選択時に重視する点/今後利用したいグループ/回答者のコメントから
大手銀行グループのイメージ 第3回 2002/07 取引銀行の変更/安定性・信頼性のある銀行グループ/商品開発力・企画力のある銀行グループ/親しみを感じる銀行グループ/今後利用したいグループ/回答者のコメントから
大手銀行グループのイメージ 第2回 2001/07 主要取引銀行の変更意向/安定性・信頼性のある銀行グループ/商品開発力・企画力のある銀行グループ/親しみを感じる銀行グループ/今後利用したい銀行グループ/回答者のコメントから
大手銀行グループのイメージ 第1回 2000/07 銀行再編後、主要取引銀行を変えると思うか/「安定性・信頼性」があると思う銀行 /「商品開発力・企画力」があると思う銀行 /「親しみを感じる」と思う銀行/再編後に利用したいと思う銀行
検索