0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
家電量販店のイメージ 第1回 2011/07 家電量販店利用頻度/商品・サービスを利用したことがある家電量販店/『価格が安い』と思う家電量販店/『品揃えが豊富』と思う家電量販店/『ポイントカードなどお得なサービスが充実している』と思う家電量販店/『商品配置がわかりやすく、見やすい』と思う家電量販店/『店員の接客態度がよい』と思う家電量販店/今後利用してみたいと思う家電量販店/利用してみたい家電量販店の理由
検索