0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

企業ブランドイメージ企業ブランドイメージ

損害保険会社のイメージ 携帯電話会社のイメージ 乳製品メーカーのイメージ コンビニのイメージ 大手スーパーのブランドイメージ 百貨店のブランドイメージ ファストフードのイメージ 宅配便サービスの利用 クレジットカードのブランドイメージ 生命保険会社のイメージ 生命保険商品のイメージ 大手銀行のイメージ 証券会社のイメージ 銀行系ローンのイメージ 医薬品メーカーのブランドイメージ 白物家電ブランドのイメージ AV機器メーカーのブランドイメージ パソコンメーカーのブランドイメージ 住宅メーカーのイメージ マンションのブランド キッチンメーカーのブランド 自動車メーカーのブランドイメージ 外国車メーカーのブランドイメージ 旅行会社のイメージ 航空会社のイメージ スポーツブランド ルイ・ヴィトンのイメージ 高級ブランドのイメージ 住宅設備メーカーのブランドイメージ 食品(調味料)メーカーのイメージ 清涼飲料メーカーのイメージ 化粧品メーカーのブランドイメージ ビールメーカーのイメージ 家電量販店のイメージ 日用品メーカーのイメージ お菓子メーカーのイメージ パーソナルローンのイメージ 文房具メーカーのブランドイメージ 宅配便サービスのブランドイメージ 大手銀行グループのイメージ スポーツブランドのイメージ 高級ブランド
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
携帯電話会社のイメージ 第22回 2025/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/最もサポートの品質がよいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社の選定理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第21回 2023/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/最もサポートの品質がよいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社の選定理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第20回 2021/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社の選定理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第19回 2020/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社の選定理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第17回 2018/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社の選定理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第15回 2016/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/携帯電話会社に対する不満・改善要望(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第14回 2015/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/携帯電話会社に対する不満・改善要望(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第13回 2014/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/電波・回線がつながりやすいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/携帯電話会社に対する不満・改善要望(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第12回 2013/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/店舗での対応がよいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社を選んだ理由(自由回答設問)
携帯電話会社のイメージ 第11回 2012/02 主利用携帯電話会社/CMの印象がよいと思う携帯電話会社/先進的だと思う携帯電話会社/信頼できると思う携帯電話会社/機能が充実していると思う携帯電話会社/デザインがよいと思う携帯電話会社/店舗での対応がよいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社/今後利用したいと思う携帯電話会社を選んだ理由
携帯電話会社のイメージ 第9回 2010/02 現在利用している携帯電話会社/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/もっとも「機能が充実している」携帯電話会社/もっとも「デザインがよい」と思う携帯電話会社/今後利用したい携帯電話会社/現在利用している携帯電話会社に対する不満や改善要望
携帯電話会社のイメージ 第8回 2009/02 現在利用の携帯電話/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/もっとも「機能が充実している」携帯電話会社/もっとも「デザインがよい」と思う携帯電話会社/1年前利用していた携帯電話会社/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第7回 2008/02 現在利用の携帯電話/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/もっとも「機能が充実している」携帯電話会社/もっとも「デザインがよい」と思う携帯電話会社/1年前利用していた携帯電話会社/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第6回 2007/02 現在利用の携帯電話/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/ナンバーポータビリティ制度の利用による携帯電話会社の変更/携帯電話会社を変更した人の新しい契約先/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第5回 2006/02 現在利用の携帯電話/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/新規参入会社の認知/利用したい携帯電話会社/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第4回 2005/02 現在使用中の携帯電話(PHS)/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話会社/次世代携帯で買い替えたいと思う携帯電話会社/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第3回 2004/02 現在利用の携帯電話/「CMの印象がよい」と思う携帯電話会社/「先進的」だと思う携帯電話会社/「信頼できる」と思う携帯電話会社/「第三世代携帯」から連想する携帯電話会社名/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第2回 2003/02 現在利用中の携帯電話(PHS)/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話(PHS)会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話(PHS)会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話(PHS)会社/もっとも「顧客対応が良い」と思う携帯電話(PHS)会社/回答者のコメントから
携帯電話会社のイメージ 第1回 2002/02 現在利用中の携帯電話(PHS)/もっとも「CMの印象がよい」と思う携帯電話(PHS)会社/もっとも「先進的」だと思う携帯電話(PHS)会社/もっとも「信頼できる」と思う携帯電話(PHS)会社/今後利用したい携帯電話/回答者のコメントから
検索