0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

顧客満足度顧客満足度

食べ放題 プライベートブランド商品 ガソリンスタンドの利用 生命保険会社のサービス 損害保険のサービス 銀行のサービス 空気清浄機の利用 病院のサービス スポーツクラブの利用 エステ ポータブルオーディオプレーヤーの利用 家庭用プリンターの利用 シャンプーの利用 収納 オール電化住宅 インテリア 住まい キッチンメーカーのブランド 携帯電話の取扱説明書 携帯電話の使いやすさ 携帯電話のよく使う機能 携帯電話・PHSの端末 携帯電話のメールのデコレーション機能 携帯電話の価格と機能 携帯電話の画像、ムービーの利用 携帯電話の絵文字 携帯電話の留守電機能 携帯電話ショップの満足度 携帯電話会社のホームページ利用 IP電話の利用 インターネット回線 プロバイダーの利用 オンラインショッピングの利用 インターネットショッピングサイトの利用 ネットによる医療情報サービスへの満足度 中古車 自動車の購入 ETC(ノンストップ自動料金支払システム)の利用 セレクトギフト スケジュール管理 就業意識 就職・転職意識 生活全般の満足度 余暇の過ごし方 ホームセンター コンパクトカー 自動車保険の利用 大手スーパーの利用 百貨店の利用 ファミリーレストランの利用 ノンアルコールビール ドラッグストアの利用 医療保険の加入 損害保険の加入 証券会社の利用 炊飯器 家庭用エアコン
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
携帯電話の取扱説明書 第2回 2007/12 現在利用している携帯電話/取扱説明書の利用状況/取扱説明書の取り扱い状況/使い方が分からないときの解決方法/取扱説明書への満足度/取扱説明書の受け取り希望/取扱説明書同梱の案内などの利用状況/回答者のコメントから
携帯電話の取扱説明書 第1回 2006/09 現在使用の携帯電話/取扱説明書の利用状況/取扱説明書を読まない理由/取扱説明書の保管状況/使い方が分からないときの解決方法/取扱説明書同梱の案内などの利用状況/取扱説明書の受け取り希望/回答者のコメントから
検索