0
0円

現在カート内に商品はございません。

カート

0

伊藤忠系シンクタンクから生まれた25年の実績を持つリサーチ会社「マイボイスコム」が日本最大級の
自主アンケートをデータベースとして提供しています

検索
テーマ別実施時期一覧
カテゴリー別一覧
実施時期別一覧

顧客満足度顧客満足度

食べ放題 プライベートブランド商品 ガソリンスタンドの利用 生命保険会社のサービス 損害保険のサービス 銀行のサービス 空気清浄機の利用 病院のサービス スポーツクラブの利用 エステ ポータブルオーディオプレーヤーの利用 家庭用プリンターの利用 シャンプーの利用 収納 オール電化住宅 インテリア 住まい キッチンメーカーのブランド 携帯電話の取扱説明書 携帯電話の使いやすさ 携帯電話のよく使う機能 携帯電話・PHSの端末 携帯電話のメールのデコレーション機能 携帯電話の価格と機能 携帯電話の画像、ムービーの利用 携帯電話の絵文字 携帯電話の留守電機能 携帯電話ショップの満足度 携帯電話会社のホームページ利用 IP電話の利用 インターネット回線 プロバイダーの利用 オンラインショッピングの利用 インターネットショッピングサイトの利用 ネットによる医療情報サービスへの満足度 中古車 自動車の購入 ETC(ノンストップ自動料金支払システム)の利用 セレクトギフト スケジュール管理 就業意識 就職・転職意識 生活全般の満足度 余暇の過ごし方 ホームセンター コンパクトカー 自動車保険の利用 大手スーパーの利用 百貨店の利用 ファミリーレストランの利用 ノンアルコールビール ドラッグストアの利用 医療保険の加入 損害保険の加入 証券会社の利用 炊飯器 家庭用エアコン
並び順:
テーマ 実施回数 実施日 設問項目
携帯電話の留守電機能 第1回 2007/07 現在利用している携帯電話会社/留守電機能の使用状況/ネットワーク「留守番電話サービス」利用の満足度/ネットワーク「留守番電話サービス」の満足・不満点/携帯電話本体機能の留守電機能利用の満足度/携帯電話本体機能の留守電機能の満足・不満点/携帯電話本体機能の留守電機能で、適当と思う応答時間/回答者のコメントから
検索