調査結果が閲覧・購入できるアンケートデータベースMyEL

新規登録はこちら
ネットリサーチ会社のマイボイスコム(株)が、日本最大級の自主アンケート(2,700テーマ×1万人超)を、アンケートデータベースとして提供しています。アンケート結果は、ローデータ、単純集計、クロス集計、レポートの形式でダウンロードができ、自社の仮説やターゲットに合わせたオンライン集計もできます。
事前登録した会員様に左と右の項目の掛け合わせ12,200テーマ×1万人超のアンケートデータを左と右の項目の掛け合わせ2さまざまなアウトプットでご提供するサービスです
 会員登録をしていただくと、アンケート調査の概要をご覧いただけます

NEWS

【特定保健用食品の利用に関するアンケート調査】 (2018.4)
特定保健用食品(トクホ)直近1年間購入者は5割弱。トクホ購入者のうち、特定保健用食品の効用を感じた人は1割強、効用を感じない人は4割強。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く
【時短家電に関するアンケート調査】 (2018.4)
普段の家事を負担に感じる人は全体の4割、女性30~50代では各6割。時短・効率化のために利用したい家電は「電子レンジ、オーブンレンジ」の他、「ロボット掃除機」「食器洗い機」などが各2割で上位。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く
【携帯電話・スマートフォンとライフルスタイルに関するアンケート調査】 (2018.4)
スマートフォンに依存していると思う人はスマホ主利用者の4割強。「気がつくと長い時間利用している」がスマホ主利用者の約25%、「スマートフォン・携帯電話のない生活は退屈・不安に感じる」「常に持っていないと落ち着かない」が各10%台。 ・・・>アンケート調査の結果ページを開く
調査結果のリリース一覧はこちら


最新のアンケート結果※カッコ内はアンケート調査の実施回数です

 2018年4月実施  ※アンケート調査の結果ページが開きます


 2018年3月実施  ※アンケート調査の結果ページが開きます


 2018年2月実施  ※アンケート調査の結果ページが開きます



NEWS

MyELのアンケートは、毎年、または2年・3年間隔など、時系列で実施しているものが多く、傾向の変化を追うことができます。時系列で実施しているアンケートについて、その変化や特徴などをまとめました。
● くらしと節約に関するアンケート調査
● 発泡酒の飲用に関するアンケート調査
● お茶系飲料に関するアンケート調査
● スポーツ・機能性飲料の利用に関するアンケート調査


NEWS

【テキストマイニングのご紹介】
「テキストマイニング(TextVoice)」は、独自のAIアルゴリズムを活用した
全く新しいテキストマイニングです。

■「テキストマイニング(TextVoice)」のサービス紹介
 https://www.textvoice.jp/info/

■「テキストマイニング(TextVoice)」操作の【1分動画】
 https://www.textvoice.jp/info/images/shortMV2.mp4


NEWS

2018/04/24 4月のアンケート調査をアップしました。
2018/04/23 ゴールデンウィーク中の対応について
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中下記の通り休業させていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せは、5月7日以降に順次返信いたします。 ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

休業日:2018年4月28~30日、5月3~6日
(5月1日・2日は通常通り営業致します)

2017/12/15 年末年始の業務について
誠に勝手ながら2017年12月29日から2018年1月3日まで休業させていただきます。
休業期間中にいただいたお問合せは、1月4日以降に順次返信いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

SEARCH

カテゴリーで検索

タイトルで検索

設問文・選択肢を検索

継続テーマ一覧 アンケートテーマ一覧

時系列の実施予定テーマ
法人会員の詳細をみる
オンライン集計サービス
MyELデータの分析事例!
●テキストマイニング
7000件のテキストデータを分析
____________________
●クロス分析
登録属性を使ったクロス分析
____________________
●セグメント分析
特定の階層に絞ったセグメント分析
____________________
●データマッチング分析
2テーマの回答データを結合した分析
分析事例一覧
モニター募集
ネットーチのご相談
    Globalsign SSL Site Seal